2013年5月6日星期一

プラダ 公式 - プラダ バッグ歯と叫んだ

この時点で、王は疲れて登場しているままにしますが、それよりも巨大なクランプカマキリが悪く、飛行のための物理的な高速の残り。このような遅延は失うことになる、と今では選択することができなかった、唯一の外に戦うことができます!幸いなことに、pradaここでボスドラは勝利のチャンスを失うことはありませんでしたまだ非常に大きいです! プラダ歯と叫んだ:心は決定しました!ジャイアントクランプカマキリ、ブレイド!ジャイアントクランプカマキリ少しためらったが王を倒すためにそれを残すことができるようにするためには、最終的な身体の力を団結するプラダコマンドに耳を傾けて回転し始めます。

ブレイドストームは突然現れた空から降り席巻!ジャイアントクランプカマキリに成功ブレイドの限界を超えている、作る!打撃に賭けの結果! prada 財布ハート感激。マイル氏ストレートしかめ数千人の出現の一撃は叫んだ:ダウン阻止するためにあらゆる努力をする!王はわずかな効果を持つことはしなかったまま、ブレイドストレートH.向かってすぐに再アームハンマーにしようとした腕に頼っ、私は2つのエルフはすぐに後気絶地面にダウンしているを見た後、私は大きな音の振動を聞いた。

この時、突然審判の音を聞いた。最後に勝った、戦争は実際にはそれほど難しく勝つことを期待していなかった!強い芳香エッジプラダの強さの価値は助けることがため息をつくことができません。あなたが一生懸命、巨大なクランプカマキリを働いてきた! プラダ静かに、それが地面に落ちた撤退した。 Lingさん、今日の戦いは非常に素晴らしいああです:現時点では、数千マイルは、彼がプラダ笑顔プラダ言いに来た!あなたは非常に良いように見える、これはバランスのバッジに勝つためには強さであるプラダの想像を超えて進行!その後、バッジはプラダの手の手を教えている。

没有评论:

发表评论